部品取りジャンク品ずっと使っていましたがヘッドパーツと並行に組めないのか締め込んでも甘くなります。バーディー birdy チェーンテンショナー。車体から外すまでは普通に使っていました。フィルウッド ピスト用 厚歯 コグ16T 1/8。転居を機に手放すことにしました。control サドル。二年前に送ってOHしてもらっています。パーツ 80s Selle Italia turbo。交換した時についていた部品もお付けします。3T ARX-LTD 80mm カーボンステム。スターファングルナットを締め込んだとしてもブレーキをかけるとヘッドパーツ付近からカチカチいいます。ピレリ P ZERO チェレステカラー。ステ管の角度の問題かもしれません。MASH ナイロン ダブルトゥークリップ 70mm。街乗りならこのままでも問題ないのかもしれませんが基本的に部品取りでご検討いただきたいです。Specialized Power Expert サドル 143mm。