ネイビーのみタナッキーです。紺は、ユーズドです。千駄ヶ谷、上野と御徒町の中間とショップは移りましたが個人としての購入量は1番だったかも?S²Oロゴ刺繍のネイビーのキャップです。性別...ユニセックス。UNDER ARMOUR アンダーアーマー ストームサイクロンジャケット 新品M。当時物です。テニスウェア セントクリストファー。 marimekko スポーツウェア。喫煙者居ません、クローゼット保管当時物で紺の方が初期デザインだと記憶します。テニスウェア上下。POLO SPORT US OPEN ポロシャツ Lサイズ。ご覧いただきありがとうございます。❤︎海外ブランド❤︎lucky in love テニスウェア ラッキーインラブ